ボヘミアンラプソディー観ました!

こんにちは

梅雨空の名古屋です。

季節の変わり目で寒暖差が激しく体調管理が難しい時候です。


昨年話題だったQueenの映画ボヘミアンラプソディーを最近観ました。

ライブエイド(1985)の頃は毎日FMラジオを聞いていた頃でしたので音楽も含めてとても楽しめました。最後のライブシーンは鳥肌ものです。


AppleのiTunリニューアルや動画配信のニュース。

スマホとネット環境の進化に伴い様々なメディアに触れる機会が多くなってきました。

しかし中小・インディーズレベルで活動するにあたりYoutubeの存在感が圧倒的です。

ニコニコ動画やインストグラムも今後の健闘に期待大です。


最近のブログでも触れましたが商品PR動画や商品説明動画の作成も昨年から仕事を受けることができる様になってきました。

2016年からiStockへの動画投稿を始めて、少しづつではありますが前進している様に思います。まだ実感を得るところまではないですが、地道に進めてまいります。

地道にという言葉の行間に込めた思いは「シンプル」「簡潔」 → 「分かりやすい」というところです。


CGやイラストのクリエーターさんとも是非コラボしたいと常ずね感じているところではございますが、そこまでに至る受注もできていない状況です。


様々な商品PR動画、ミュージック動画、インタビュー動画など、1〜数分までの動画を主に作成しております。 先ずはご相談ください。

資金的な問題が大きい場合はクラウドファウンディング用の動画も作成できます。場合によりけりですが、作成費用は資金調達後の後払いも検討させていただきます。

先ずは、お気軽にご相談ください。

0回の閲覧

© 2018 MASARU UEDA フォトグラフィー Wix.comを使って作成されました

  • Instagram
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic