近況2021年9月

こんにちは

何度目かの緊急事態宣言の名古屋


今年に入ってからは殆どの出張撮影の機会を見送っております。

暫くコロナが落ち着く事を願いつつ忍耐の時だと思っております。


写真は全く撮っていないかというと

そうでもありません。

時々はストック写真撮影を行いつつ

コスイベには良く参加させて頂いております。


今後の予定は

9月19日 ビビコス

9月28日 28コス

10月3日 スパコス

です。


今年の夏はWCSが開催され両日参加致しました。

ホココスの開催も楽しみです。


自宅で過ごす時間が増えNetFlixにハマったり

ブロックチェーン技術の理解を深めようとマイニングとは如何なるものか

マイニングソフトを動かしたりもして過ごしていました。


ここ最近耳にするようになったNFTですが、

ちょっと興味が湧いてきて本を読み始めたところです。

今月中には参戦してみたいと意気込んでおりますが、

結果は如何に??


オリンピック、パラリンピックの開催は喜ばしい限りで

つい夜更かしをしてテレビのハイライトをよく拝見いたしました。


今回の非常事態宣言の収束が待ち遠しいです。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは 今日は比較的穏やかな天候の名古屋です 第6波の最中、相変わらず勤務の無い日は、 自宅で過ごす時間が長くなって久しい状況に 変わりなしです。 年が変わればコロナの状況は好転するのでは ないかという想定は奇しくも砕かれてしまいました。 それでも自宅で過ごすコツも少しづつ掴んできているような いないような・・・ 先ずは動画の視聴 昨年からNetFlix動画を観始めて、1日1本くらいは ドラマ

少しずつコロナの影響も薄まり 出張撮影の仕事も徐々に戻して おります 久しぶりにクラウドソーシング LancersやCloud works など のサイトを覗いています。 久しく見積もり依頼を見て いなかったので感覚を思い出す ために頭の中を整理してみよう と思いメモとして書き記します。 出張撮影の見積もりで必要な確認事項 ◯ 撮影場所について 無論ですが依頼書に記載がない 場合もございます。 予